奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




フィリピンライブチャット・2

フィリピンライブチャットから発展して結婚までいっちゃったカップルなんかもいてはるんですよねぇ~。

すごくないですか?

運命的出会いだったんでしょうね!

デェスティニーとでも言うのでしょうか?

チャットで知り合った相手がちゃんと空港まで迎えに来てくれるか?とか心配じゃなかったんでしょうかね?

私なら・・・ちょっと怖いですねぇ~

空港まで来てくれなかったとしても、アドレス聞いていたってそこの場所まで行けるかどうかがフィリピンでは至難の業ですから、そんな状態でフィリピンへ飛ぶのは清水の舞台から飛び降りる気合がいりますね!

実際に会った時、「イメージと違う!」とか、「ウェブカム越しの顔と違う!」なんて事ないのかなぁ?

良い方向で違うなら万々歳ですが・・・逆ならかなり沈んじゃいますね

そんな具合にまぁ真面目にフィリピンライブチャットを利用している人もいれば・・・

完全なるバーチャルセックスの世界へと突入しておられる人も多いんですよ!

そっちの方が多いかな?!^^;

サイトによっても若干の違いはあるとは思うんですが、、、

だいたいどこのサイトも女の子の人気ランキングなるものがあるでしょ?

「これはマガンダだな~!」って子はいるんですが・・・

あそこを見て「えっ?!なんでこの子が人気あるの?」なぁ~んて子がランキング上位に居たりすると・・・怪しいです!ー。-

ほぼ間違いなく脱いでます!

どこまで脱いでるかって?

いくとこまでいっちゃってる子は居ます!

どっかのサイトはマークでそのレベルが表示されてたりします。

ハートマークが多ければ多いほど・・・サービスしてくれます

自己アピールをどうやってするか?ですからね。

顔に自信の無い子とか、お金への執着心が強い子なんかはどこまででもサービスしてくれますよ

あれだけの数のフィリピーナが登録しててチャットに持ち込めるのは僅か1割に満たないんですから必死ですわ!

女の子の数はドンドン増えてますが、日本側の数は横ばいか?減ってるかもしれないですもんね。

基本的にはバーチャセックスは禁止なんですよ!

あれもウラの世界では色々と大変のようです。

数字が沢山並んでいるサイトは割かししっかりしているようですが・・・

老舗といえば老舗ですからね!^^

あんまり変なババエも居ないかも?!しれません。

でもね、変な日本人は沢山居るんですよ~!

ただ、ひたすら女の子の映像を見ているだけ!とか、何をしているのかワカラナイですが

自分のイチモツをウェブカムに映して、それをシゴイたりとか・・・

変体さんは沢山いるみたいです。

2ショットに入ってしまえば二人だけの世界ですから・・・

なぁ~んて思っているのは日本人だけで、実は!

フィリピーナの横のには、その子の彼氏が居たり!するんですよ~~~~!

気をつけましょうねぇ~!日本人。 にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

映画 

昨日は映画を見に行きました。
タイトルは
ザ・マジックアワー
築地魚河岸3代目
2本見てしまいました。
築地・・・・・は良かったですよ。
漁師魂が伝わってきます。最後の頃はジーンと来ます。

チャットの世界は凄いですね。
私はチャット、全然やった事有りませんがチャットしながらバテバテしてるんですかね?
昔、テレホンセックスが有りましたが、今はテレビ電話に成った感じですかね。

チャットの女の子を頼って渡比、私は無理ですね。
チャットのピナの彼にセットアップが(▼▼メ)怖いです。

最初のピナ彼女は何時も私に言っていました。
「貴方はバカだから直ぐピナに騙されるから気をつけなさい。」
渡比しても彼女が待ってる確率は30バーセント位と言っていましたね。

前の彼女は、お店であのタイプは騙すピナ・真面目なピナの見分け方教えてくれました。
今までピナに騙された事無いのでラッキーですかね。

私も最近Hは無いですね。
病気も怖いし・・・。その内、Hを神様が与えてくれますかね?

それではまた (^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.06/08 06:40分 
  • [Edit]

オハヨウゴザイマス! 

TIGERさんは映画がお好きですか?
私は大好きですね、気に入ったやつなんかだと何回観ても飽きないです。
邦画を観て来られたんですかぁ、しかも話題の2本ですやん!
邦画には邦画の良さがあって、洋画には無い味がありますねぇ~。
邦画はねぇ、ちょっとB級っぽいのが好きだったりもします。
最近は映画も観に行ってないです、行きたいですね~♪
フィリピンで今度行こうかな?確か~、100ペソからお釣りがくるくらいじゃなかったかな?
あっ!字幕が無いんだった・・・。

ん?TIGERさんはお一人で映画鑑賞ですかぁ~???
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.06/08 11:54分 
  • [Edit]

パシャール 

自分は基本的にパシャールは一人です。
今、ピナ彼女は日本にいないので・・・。
ピナ彼女がいれば、昼メシ食べてHotelのコースが多いですが、ピナと映画も行った事有りますよ。
フィリピンでも映画行きました。
が◇×☆○¢で殆ど寝ていました。
映画は大好きで月4本は見ますね。
殆ど一人で行きます。
しかし、ピナ彼女いないと寂しいですね。
毎日がムナシイ~。
それではまた (^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.06/08 13:22分 
  • [Edit]

お一人でしたか・・・ 

映画だったら一人の方がヨロシイかもしれません。
サイコスリルサスペンスみたいな映画だと、もう一回観ないと解らんヤツあったりしますから・・・。^^;
タンガ・タンガ、カッセ~^^

フッ、と気を抜いた時には寂しいなぁ~とも思いますね!ピナが居ないと,,,

でも~面倒だからいいやっ!って自分に言い聞かせてます~^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.06/08 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

