奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




早い!

早いですね!

もう6月です!

年をとると時間の経つのが早くなります。

ホント、嫌ですね。

早く年をとりたい!

なんてバカなことを思っていたいた頃に戻りたい・・・。

今日も、ピナの友達から電話がありました。

「あ~、またもやオカニ貸してかな?」と思いながらも電話します。

アコ・「お~、元気か?電話したでしょ?」

ピナ・「うん!したした!」

アコ・「どうした?お金困ったか?」・・・ストレートに聞くのが一番です!^^

ピナ・「ちっが~うよ!最近電話無いから、元気してるか声聞きたかっただ~け~」

アコ・「あぁ~、そうか!ゴメンゴメン、ヘルプ・ミー!の電話かと思ったよ! この前もピナの友達からオカニ無いから少し貸して!電話あっただからねぇ、」

ピナ・「あぁそ~か~!、今はフィリピン厳しいからね!」

アコ・「今だけ?!」

ピナ・「あっ!違うか!ずーっとだな!^^」

なんて会話だけでしたねぇ~。

ホントのところはわかんないですが、不意打ちの攻撃に怯んだのかな?^^

まっ、もうすぐしたらフィリピンに行くんで、そんときにでも何か買っていってあげますか!

私、この年でになっても数年前から良く見ているTV番組があるんですね!

スーパーチャンプルってんですけど、知ってるかな?少し前から鈴木沙理奈とダ・パンプが司会でやってますね。

お気に入りはひとりでできるもん、と、プリンケツプリンケツなんです。

久々に見たらやっぱおもろい!^^

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/02 03:45分 
  • [Edit]

Philippines 

そろそろ渡比ですか?羨ましいです。
GOGOバーから女の子お持ち帰り出来るんですか?
KTVって何ですか?
そこからもお持ち帰りok何ですかね?
7回も渡比していますが全然分かりません?
一度ガラスの後ろに女の子が沢山座っているお店へピナ彼女と行った事有りますが、彼女が/WC/に行っている時、ママが来て持ち帰りOKと言っていました。
今もその様なお店有りますかね?

そうだ、渡比した時有る有名なホテルで、彼女が寝ていてツマラナイので早朝Hotelの上皆をブラブラしていたら、マッサージルールが有り、入ったら出入口に子供が寝ていてその奥にバスルームが有りました。
ババエが曰く、ファッションマッサージは800Pプラスだそうです。
それは断りマッサージのみお願いしました。
しかし子供の寝顔を見たら可哀相で800Pチップ上げちゃいました。
そしたらマッサージ嬢が曰く
「仕事終わったら部屋へ出張するネ」
だって
オイオイそれはマズイぞ・・・それを断り、部屋へカンバックしたら・・・彼女が起きていて
「asawa-ko何処行っていた?」
おいら「フロントブラブラしてたな」(-.-;)ヤベー
彼女「臭いオカシイナ・・・ドコイッタナ~」
おいら「○○皆ブラブラしてたなモ~」
彼女「バカッタレ死んじまえ!」
厳しく怒られました。
シャンシャン
それではまた (^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.06/02 04:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/02 09:09分 
  • [Edit]

TIGERさん。 

お疲れ様です!もうヤマは越えましたか?

ガラスの向こうに沢山の女の子が座っているお店!
まさにテイク・アウトの店です!
でも、全員がOKってワケでも・・・無い!みたいな、、、
女の子によっては、モデルだけ!とかもあるみたいですよ!
ほとんどがOKですけどね!^^v
値段もまちまちです。言い値ってやつです。
モノスゴイべっぴんさんもいますから、カラオケに何度も行ってお金使って、挙句の果てにベッドを共にする事無く、日本に帰国ってことを考えると、安いかもです!ハイ。^^

因みに私は買ったことは無いですよ。^^;
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.06/03 11:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/03 12:42分 
  • [Edit]

お持ち帰り 

全員お持ち帰り出来る訳でも無いのですね。
初めて知りました。
来年の渡比は少しゆっくり行きたいと思っています。
2~3日位一人でPhilippinesをブラブラしたいと思います。
それでは また (^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.06/03 12:47分 
  • [Edit]

TIGERさん。 

フィリピンの一人歩きはイイですよ!
十分な危機管理は必要だと思いますけどね。

因みに私は・・・
フィリピンにて、「あなたは日本人でしょ?」って言われたことはほとんどありません!
空港なんかのイミグレで外国人の列に並んでいると・・・
「お前はそこじゃないよ!こっちだよ!」ってガードに言われます。が、パスポートを見せると・・・
「Oh!Talaga?!Sorry ・・・」
ゆえに、口さえ開かなければ日本人だとはバレないから、以外に安全なんですよ^^

今は大変そうですが、体調管理はしっかりしてくださいよ!
いつも、コメント有難う御座います。
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.06/03 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

