奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




太陽と地磁気

暑いですね!

暑くなると集中力が段々と欠けてきます・・・。

こんな時は私はマッサージにいきます!

近くに友達が経営する磁気カイロプラクティックがありますから、、、

現代人は磁気欠乏症らしいですよ?!

地磁気を身体に浴びないと死んじゃうらしいですよ!

地中上に生存している生き物は、太陽と地磁気のお陰で生命を維持できてるらしいです。

友達に教えてもらったんですけどね

最近は人もあまり外を出歩かないじゃないですかぁ?

ビルの中に居るだけでも地磁気は半減するらしいですし、車に中に居るのも地磁気は減るらしいです。

それに付け加えて、太陽光もあまり浴びることをしないじゃないですか?

ですから・・・

わけのわからん病気が流行ったり、変な考えの人間が出てきたりと、原因は地磁気だけでは無いでしょうが、明らかに関係してるようです!

出来るだけ地磁気を浴びるようにしてください!あと、太陽の光も・・・。^^

お陰で私の肩はかなり軽くなりました!

少し前までは、20kgの鉄板を担いでいるみたいでしたから、、、

それから、ちょっと変な話なんですが、、、

白髪が無くなったんです!

頭髪にはそんなに無かったんですが、もみ上げ辺りにチラホラあったのと、

私の陰部なんですが、キン○マに5~10本ほどあったのが昨日見たら・・・

無い!

そういえば・・・

やってる本人の変化の一つに、頭髪に白髪があったのが、この仕事をやり始めてしばらくしたら無くなってたわ!て言ってたのを思い出して

ホンマや!と一人で驚いてました。

あからさまに身体に変化があると面白いですね!^^

太陽と地磁気これは必需品ですよ! にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

太陽と地磁気 

白髪が無くなった。
それに、肩の痛みが和らいた、やはり効果有るんですね。
残念ながら私の近所には無いんですね。
今度インターネットで調べてみます。
酔いどれ親父さんパソコン調子悪い様です。皆さんに直し方教えて~だそうです。
自分は来年6・7月頃渡比します。
その時親父さんのお店行って見たいと考えています。
来年ですから、今から計画立てて、ご一緒に如何ですか?
お店に行く時は、今のピナ彼女も一緒に成ると思います。
何せ、フィリピンの一人歩きは難しいですね。
それではまた(^O^)/

  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.05/27 03:03分 
  • [Edit]

残念ですが・・・ 

磁気カイロプラクティックは日本に現在2軒しか無いんです。
ですから、関東には残念ながら御座いません。。。

来年ですか!渡比は、
出来ればご一緒したいですねぇ~!^^
私には彼女は居りませんけど・・・;;
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.05/27 12:42分 
  • [Edit]

怒り 

カイロプラクティックは関東には無いのですか?
今度試したいと思っていましたが残念です。
色々なブログが有り、買春等にこれでもかと言うほど発信しているブログが有ります。
買春は悪い事ですが少しは仕方ないと・・・。
しかし、フィリピンで毎日女の子を取り返えて・・・。
金の力に物を言わせ・・・。
ピナ彼女の居る自分にとってはムカつきます。
彼女達も生活の為やむを得ないのかも知れませんが、せめて滞在中は同じ女の子を大事にして欲しいものです。
自分はフィリピンで買春した事は有りませんが、自分の彼女にはその様な道に入り込まない事を祈っています。
日本にもそれらしい場所は有りますが、日本人の女の子は、贅沢したいが為の事ですから同情はしませんが、フィリピンの女の子には同情してしまいます。
でも、この類いの物は無くならないのでしょうが・・・。
でも、ブログでこれでもかと言う発信は慎んで欲しいと思いますが・・・。

※他のブログの事でコメントしづらいでしょうからご返事は気にし無くて構いません。
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.05/29 07:08分 
  • [Edit]

ん・・・ 

TIGERさんこんばんは。
個人的な意見ですが・・・
やっぱりねぇ~、「フィリピーナとエロ」というのは、切っても切り離せない関係みたいですよ。
まぁ、諸外国(アメリカ、ヨーロッパなど)はどの様にフィリピンをとらえてるのかは知りませんが、日本・中国・韓国は特にフィリピン人をローレベルな人種だと思ってる人々は少なくないと思うんです。
尚且つ、フィリピーナはオナペット的な存在!というように意識しちゃってる人が多いというのも事実でしょうし!
当然ながら、真面目にフィリピン人のことを考えてる人たちも居るんでしょうし、また、真面目なちゃんとしたフィリピン人も居ます!
現状で悪いイメージがかなり前に出てるのが一番キツイですね!
ブログやサイトでも、真面目にフィリピンを扱うより、ムフフ系、つまりエロ系を前面に出すとアクセスがグンッ!と伸びるんです!
悲しいかな・・・やっぱり下ネタは人気なんですよねぇ~。
このブログでもそうです、タイトルにちょっとでもエロいタイトルを書くとアクセスが上がります!面白いでしょ?!^^

因みに、フィリピーナは世界的にみても、SEXが気持ちイイというのは有名らしいですよ!

  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.05/30 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

