奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




あなたはどの子がお好き?!

みなさんこんばんは、今日は雨ですね。

昨日まではやたらと暑かったんですが、雨が降り出してから気温がちょっと下がった感じで肌寒いです。

肌寒い日と言うのは、やはり人恋しくなりますねぇ~。^^

こんな時は、何気に体温の高い!フィリピーナが寄り添っていてくれたりすると・・・

うれしいですねぇ~!

でも、フィリピーナって微妙に体温が高いと思うんですがそんな事無いですか?

冬場は結構重宝するんですが、夏場は暑くてタマランのです!ベッドの中では・・・。^^;

それはさて置き、、、

現在の私は・・・寂しく一人ボッチですが・・・。

ほっといてください!(゜д゜)

そんなワケで、今日は第一回!スペシャルイベント・「あなたはどの子がお好き~?!」を開催したいと思います。

第二回があるかどうかは・・・気分次第!

これまでに現地フィリピンにてお知り合いになったフィリピーナを勝手にアップしていきたいと思います。

様々な職業のフィリピーナたちです、

勿論、GROや、ショップ店員、あるいは・・・・・・・え~っと?!・・・ゴメンナサイ!それくらいですか?フィリピーナの職業って・・・。^^;

さて、どの子がタイプですかぁ?

IMG_0640.jpg画像 167画像 084画像 040
画像 152画像 010trisha.jpg
画像 013Image265.jpgCIMG2081 (2)Image045.jpg
Image042 (2)画像 166Image040~00Image033.jpg
Image021 (2)Image003.jpgImage04.jpgCIMG2074 (2)
rui.jpgtn.jpg328304611_187.jpgDSC00092.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

フィリピーナ 

フィリピーナの写真集、楽しく拝見させて頂きました。
そうですね、自分的にはレストランで食事が終わり、テーブルに座っている子が良いかな。
背は高いですかね?
自分は小柄で顔がタマゴ型の人が好きですね。
太っている子はゴハットかな。
自分も太っているからかも。

ピナは体温高いですか?
それは知りませんでした。
自分は日本人のアサワいますが、ハート冷たいですね。
嫌に成りますが、別れる勇気も無いのでピナと恋愛ゴッコしています。
自分はピナに結婚は出来ないとハッキリ言ってそれからお付き合いします。
その為、何時もヘルプのパパで終っています。
今の彼女は日本へ初めてタレントで来て、自分を何時も大事にしてくれていました。
週末は何時も一緒でしたね。
お店は時々行っていましたが・・・。
自分はそろそろ退職しますので、彼女に自立して貰う為、色々考えています。
何時もブログにお邪魔してすみません。
これからも頑張って下さい。
それではまた(^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.05/20 02:09分 
  • [Edit]

いいですね、楽しい企画です。 

全部の写真を拡大しました
何人もの写真が気に入りました
好みの女性がたくさんいて、
困りました

浮気な親父ですね
楽しかったです
ポチポチポチです。


  • posted by 酔いどれ親父 
  • URL 
  • 2008.05/20 04:41分 
  • [Edit]

お目が高い!! 

TIGERさん!^^
彼女は小柄ですよ!
確か~チャイニーズの血が入ってます。
貧困な家庭の子じゃありませんし、顔もタマゴ型!しかも看護学校に通ってますから・・・看護師のタマゴ!
とってもキュートです!

私もバブイ子はチト苦手な方です・・・><
顔はそんなにうるさくないですが、何か一芸を持ってる子が好きデス。

TIGERさんのスタイルは良いと思いますよ!最初に私は結婚出来ないから!って告げる日本人は少ないと思いますが、最初から結婚を持ち出すと、ピナの負担になる事が多いみたいだし・・・、日本での永住権を求めてるピナは別ですが・・・。
一般的なピナの最終目標は結婚じゃないみたいな気がするんで・・・
今が楽しければそれでイイ!みたいな感じなのかな?^^

いつでも遠慮なくお邪魔してやってくださいね!お待ちしてますよ。^^
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.05/20 22:32分 
  • [Edit]

浮気な酔いどれ親父さん 

楽しんで頂けたら幸いです!^^
でも、酔いどれ親父さんは毎日沢山のマガンダを見てらっしゃるから・・・
ウラヤマシイったらありゃしない!
私その立場なら今頃・・・チンチン無くなってるかもデス!(笑)
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.05/20 22:37分 
  • [Edit]

タナイ 

〔独り言〕
彼女に田舎に行きたいとわがままを言ったらタナイに連れて行ってくれました。
タクシーで約3時間位の所です。
道は殆ど砂利道で車の乗り心地は最悪、途中訪問先へお土産買おうと言う事で田舎のお店へ寄ったのですが、そこで大きい方を模様したので/WC/を拝借する事に・・・。
/WC/に入ったら脇に小川が流れていて、そこへ自然と流れる様になっていました。
勿論おいど日本橋にマタガリの仕事です。
そこで気が付きました。
トイレットペイパーが、、、、、ワラな~。
アコが彼女に「ペイパーパヒゲな~」
彼女「アコもワラなも~そこの水でガンバッテなも」
いや~これには参りました。
最後はハンカチでポイしましたが・・・。
それからは何時もホテルからトイレットペイパーを拝借しています。
さあ、タナイの彼女の友達のバハイに着きました。
皆でビールを飲みましょうと言う事になり、ビールが運ばれて来ました。
がコレまた温いので、冷やして飲もうとGOOD!!アイデアが出ました。
自分も心でうなずきウィテング~。
そしたらナナ、、、、、んとバケツの中に氷は良いのですが、その中にビールが、あけられていました。
アイスは以前下痢をおこしてからゴハットです。
仕方なく温いビールを飲みましたが、皆さん冷たいビール美味そうに飲んでました。
信じられね~一日でした。
それではまた(^O^)/

.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.05/21 01:54分 
  • [Edit]

TIGERさん 

こんばんは。
夜遅くまで起きてはるんですね?!
今回の独り言も、中々うなずけるものですねぇ~^^

ちょっと拝借して、記事に使わせていっただきまぁ~す!

いつもコメントありがとうございます!
  • posted by ging2 
  • URL 
  • 2008.05/21 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

