奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




LAカフェ

フィリピンの話題で必ず上位の方に出てくる名前でしょうか?

私のブログでいつもコメントを頂いているTIGERさんからの質問があったので記事で返答させて頂きたいと思いますね。

LAカフェには数回足を運んだことがあります。

LAカフェって、本来の趣旨は・・・何なんでしょう?

実際のところ、あまり興味がないので詳しくはワカラナイのが本音ですね。

現状は、女が欲しい男が足を運び、それを狙って男あさりにきてる女がたむろってる場所!?

そんなとこでしょうか?!

私が足を運んだキッカケは・・・

そうですねぇ~、話しのネタに! みたいものでしょうか・・・

全て夜にしか行った事はないんですが、昼に近くを通った時でも中に人が居たような気がするんで24時間オープンしてるのかな?

あまり気にしたことがないのでわかりません!

場所は至って解りやすい所に位置してて、マラテ近郊をご存知の日本人なら誰でも知ってるEDOZEN(両替所)からも、さほど遠くはないですね。

でも、フィリピンに滞在中は何か距離感が微妙に狂うんですけど・・・^^;アコだけでしょうか???

近いのか?遠いのか?

近い!と思っている所に行くのにやたらと時間かかって、着いた時には汗だくでバテバテになってたりとか・・・?

ないですか?! やっぱアコだけかな?!^^;

そんな事はど~でもいいことですよね!

私自身はLAカフェにそんなに興味があるってワケじゃないんです。

むしろ・・・

嫌いな場所。

かもしれません!

LAカフェは、中に入って飲みながら・・・

女を口説いて・・・

その後、気が合えば・・・(値段交渉が成立すれば・・・)^^

みたいなものでしょうか?

でも、あごが立つ(口が上手い)、あるいは、やたらと男前!なんかになってくると・・・

話しは別ですね!^^

もし、その場に居たフィリピーナのど真ん中ストライク!のポギーなんか居たりしたら・・・

オカニなんか要らないから、とにかく抱いて!!

みたいな現象になる事もあるらしいですよ!私はなったことないですけどネッ・・・ww

嫌いな理由は幾つかあるんですけど、一番大きいのは・・・

いかなる理由があるとは言え、売春をするババエの相手はしたくない!

売春しているフィリピーナが全て悪いワケではないと思いますよ!

生活の為、家族の為、仕事が無いから・・・など色んな理由があるとは思います、好きでやってるフィリピーナもいるかもしれませんが、ほとんどのフィリピーナは仕方なく(ノーチョイス)やってるんでしょう。

私も男ですから!SEXが嫌いじゃないですよ!勿論。

でも、フィリピーナとアマイ・アマイがしたい!とか、ムフフがしたいが為にフィリピンに行ってるワケじゃないんでね。

ほんでも、アサワコになってくれるフィリピーナは探してますよ!^^

あとは、LAカフェに入ると人が多くて嫌になってくるんですよねぇ~。

店が空いてる時なんかだといいのかもしれませんが、一階のフロアーなんかいつも一杯だし、二階に行けば少しはゆったり飲めるみたいですが、根本にして人混みが嫌いなタイプなんで、今後も好んで行く事はないでしょうね~。

あまり素人が浮き足立って行くと・・・

ヤラレちゃう可能性もありますから、十分に気をつけたほうがいいでしょうね~。

人が集まる場所には、それなりの罠も潜んでますからね!


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

サンQ 

お早うございます。
ポチ
しました。
LAカフェの記事ありがといございます。
♂欲望と♀オカニの接点の場なんですね。
私も7回渡比しましたが、何時も彼女が一緒なので一度も買春はした事有りません。
何か罠が有りそうで勇気がいりますね。

勇気と言えば、私が渡比する時、何時もフィリピン空港でパスポート検収の時、別部屋へ連れていかれます。
ブラックリストにアップされていると言う理由です。
自分はリストアップされるほで悪い事していませんので職員と何時も揉めモメです。
本当はモミモミが良いのですがウンザリです。
こちらは日本語、相手は英語とタガログ語×□▽◇△ハチャメチャでワカリマシェーン!
比方の日本大使館電話するので電話貸して欲しいと言っても
NO!
の一言です。
30分位ゴチャゴチャして入国です。
マダマダこの様な話し山ほど有ります。
ツマラナイ コメントで済みませんm(__)m
それではまた(^O^)/


.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.05/10 06:37分 
  • [Edit]

お元気でしたか 

LA CAFEですね、ほとんど最近は行きません
以前はよくお客さんを案内を兼ねて
行きましたが、
インスタント恋愛ですね
アンヘルスと並んで有名な所ですね
ポクポクになる娘は基本的に
怠け者だと思いますよ
貧しさから、無知から、騙されて、
イロイロな事情は在るでしょうが
若い身体ひとつで商売ですから
やはり、本人の自覚の問題でしょうね
ポチしていきます

  • posted by 酔いどれ親父です。 
  • URL 
  • 2008.05/10 14:21分 
  • [Edit]

アンヘルス 

酔いどれ親父さん初めまして、TIGERと申します。
宜しくお願い致します。
アンヘルスは2回程行きました。
マニラとは言葉か違うように感じましたがどうなんでしょうか?
アンヘルスは、彼女と一緒に夜に行きましたが、そうですね。何と無くミステリアス、怪しげと言った感じでした。
お店には入った事は有りませんが、彼女の話しではアメリカンベースが有りお客さんは当時アメちゃんが多いと言っていました。
ライブハウスやバー・クラブ等が有りお客さんは女の子をチョイスして、2階或は隣の部屋に入りムフフフしてマタマタお店へ戻って来ると言っていました。
真実かどうかは定かで有りません。
2回目は、彼女の女の子が大学へ通っていたのでその大学へ行きました。
父母の交流会の様なモヨウシ物に参加して来ました。
歌有り、ダンス有り、ゲーム有り、楽しい思い出があります。
私は、アンゲレスと当時教わりましたが、同じ場所なんでしょうか?
最後に、このブログのコメントに多くの皆さんに参加して頂き、盛り上げて欲しいですね。
皆さん宜しくお願いします。
それではまた(^O^)/


.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.05/10 15:39分 
  • [Edit]

TIGERさん。 

ポチ!おおきにぃ~!^^
何々?現地の空港イミグレで幾度となく別室に連れていかれてるんですかぁ?ん~・・・
かなり人相がワルと見た!^^なぁ~んてねっ!
私は5年程前に渡比した際、仕事を兼ねて行ったのでスーツ姿だったんですが・・・連行されましたね!^^
イレズミがあるだろっ!みたいなもんで、服を脱がされ身体をチェックされましたよ。(笑)
何もないのが分かると・・・アッチいけ!
みたいな扱いを受けたのを覚えています。

酔いどれ親父さん。 

いつもお忙しい中のコメント、並びにポチ、感謝します!
最近は知り合いのフィリピーナも仕事が無く、お金が無く、生活が苦しくなる一方みたいで・・・
日本人とイミ婚を希望したり、シンガポールや香港行きの仕事にアプライしたりと・・・。大変のようです。
私、一個人ではどうにも助けてあげる事も出来ず・・・
ちと複雑な心境です。
日本側がもう少し外国人労働者の受け入れを考えてくれるといいんですが・・・。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

