奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries

スポンサーサイト

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




お久しぶりです!(チャリティイベントのお知らせ)

超・スーパー・ウルトラ満開の桜ですねぇ~♪(^^)

関西から東海エリアにかけてはそんな状態でございます!

きっと週末はお花見で賑わうでしょうね!

心躍る春♪ いいですねぇ~春って・・・。

ちょっと、らしくない事を言ってしまいました・・・^^; スミマセン。

ビックリしましたよ!

久しぶりに自分のブログ見て!

今までに無いコメント数!16だって・・・

なんじゃこりゃ?!って感じでした^^

「もしかしてブログ更新しない方がいいのかな?」な~んて(^^)

サボってる間にコメントを頂いた方々や観覧して頂いた方々には大変ご迷惑をおかけしております、と同時に感謝の気持ちで一杯です。

まだ、やるべき事が片付いた訳ではないので、日々の更新は出来ないのですが出来る限り近状報告をしていこうかなと、思っておる次第でございます。

何卒ご理解の程を・・・m(_ _)m

いつもコメントを頂いているTIGERさんからのお知らせです。

4月5.6日(今日と明日)ですね、今日はもう終わっちゃうんで明日しかありませんが、代々木公園でフィリピンチャリティイベントがあるようです。
フィリピン出身のシンガーJAYが率いるゴスペルグループ『JAY&TNC BRIGHTNESS SINGERS』。東京都内を中心に活動を始めた当初より、フィリピンの恵まれない環境に暮らす子供たちの為に何か出来ないかとイベントを通じて、物資などの支援への協力を多くの方に呼びかけています。
(TIGERさん。のコメントより抜粋)

私は関東ではありませんので足を運ぶ事は出来ませんが、お近くの方などは是非、顔を出されてはいかがでしょうか?花見客などで人混みは避けれないかもしれませんが・・・。















にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

感激 

やるべき事が終わって居ない様ですが、素晴らしい事ですね。

目的を持って生きている・・・。
その気持ちが今までのブログに現れていますからコメント16・・・。

気持ちを込めて心から物事に体当たりるれば必ず成功します。

今日のエベントで女性3人グループの内一人が歌ってくれた時、最初のメッセージで

「皆さんにご報告が有ります。実はワタクシお腹に3ヶ月の赤ちゃんがいます。」

エッ・・・あんなにセクシーなのに・・・。
そして外国の曲を歌い始めました。
「♪♪♪♪♪♪♪♪」
その瞬間、自分の心に響く物が有り、目が霞んで来ました。
歌い終わるまで涙が止まりません。

何だ、この衝撃は・・・。

彼女が純粋に心を込めて自分の気持ちを伝えて居るんだなと感じた瞬間でした。

そうなんですね。
素直に心を込めて物事に体当たりをすれば必ず成功します。

頑張って下さい。
応援しています。
疲れたらブログに戻って来て、心にエネルギーを蓄えてまた頑張って下さい。



.
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.04/06 04:35分 
  • [Edit]

分かりました 

追伸

ヒジリさん分かりました!
自分も気になってブログをスルーしました。
なんと

Bakit フィリピン!

の管理人さんです。

が・・・?
ただ今このブログと同じです。

栄養補給中の様です。
  • posted by TIGER 
  • URL 
  • 2008.04/06 04:59分 
  • [Edit]

久しぶりです 

いつも、のぞいてますよ。
時々は、帰ってください。
  • posted by 酔いどれ親父。 
  • URL 
  • 2008.04/06 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

