奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Entries


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




フィリピンで同伴・・・

待ちに待った現地フィリピンでの同伴の日。

実は1日延期になって今日になりました。
 理由は、彼女が当日に気分が悪くなり・・・という理由です。

まっ、深く考えないようにしましょう!

約束は3時です。 2時に私が電話をする事になっていたので電話をします。
 すると・・・
今、起きたからこれからシャワーをして・・・3時にね!ハッ!
 という返事だったのでとりあえず一安心です。

3時です。
 10分程前からホテルの前で待機してます。
3時15分です。
 外は猛暑!既に汗ダクダクです!
3時30分
 姿は見えません。
  電話をしてみます。
 ヘロー! ん? 声が違います・・・
 どうやらお姉さんのようで、彼女はさっき出掛けたらしくでもケイタイは持たずに出掛けたみたいです。
 
でも、もう着くはずだということなので待ちます。

3時50分
 やっと来ました! すでにパンツもビショビショです。

とりあえずシャワーしたいから部屋においでよ! 下心30%

彼女はすんなりO.K!

ちょっと拍子抜けするものの、ホントにシャワーを浴びたかったので部屋へと向かいます。

ところが・・・!?


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ




*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

