奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Archive [2011年08月 ] 記事一覧


デンゲ

デンゲ、日本ではデング熱と言いますね。今フィリピンではこのデンゲが大流行のようです。このひと月で患者数が2倍近くまで膨れ上がっています。デンゲは蚊が媒体になってますがこのところフィリピンでは雨が続いているのが要因のようです。デンゲ熱自体での致死率は極めて低いらしいのですが、悪化するとか再発したりすると体の穴から血が噴出してきてショック状態になると致死率が少し上がるようですね。しかし、フィリピン人の...

琵琶湖の花火

先日、琵琶湖で花火大会があったんで久しぶりに行ってみた。一眼のカメラを持って花火を収めようということで暑苦しい野郎2人でね・・・^^;イヤ~難しいね! 花火を撮るの!初めての事やったけどはじめの数十枚は人に見せる事も出来ないくらい酷い写真で、後半は少し感覚が分かってはきたけどそれでも雑誌に載ってる様な写真は撮れないね。 もっと良いレンズも必要かもしれんけど、カメラの腕自体が全くダメですね・・・。...

このブログはタマラ~~~ん 可愛い♪

このブログはみんな知ってる?どうやろな~? 知ってる~かな? 結構有名みたいなんやけど・・・アシスタントのフィリピーナなんか、結構タイプって日本人 多いんじゃない?これ~ 下手なエロサイトより エロいかも?! ^^見てみて!↓http://mocha.com.ph/...

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

