奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Category [危機管理 ] 記事一覧


素人目当てにLA

さあ~クリスマスが近づいてきました。 フィリピン人にとってクリスマスは大事な行事です。 当然ですが楽しいクリスマスを迎える為には お金が必要ですね。 ですが、簡単には稼げません。 悪い事をするか? フィリピーナが頑張るしかありませんね~! 先日、殺害された日本人の方もLAに入り浸っていたようですが・・・。 女の子が簡単にお金をGetする方法に身体を売るという方法がありますね。 今頃からLAでは素人さんが増えて...

貴方ならどーする?

いつも、私のブログにコメントを頂いていますTIGERさんからこんな質問を受けました。>「フィリピンでレストランたなべの近くでホールド・アップがあったそうですね。 どうしたら 避ける事が出来ますかね?」物騒な事件が表に出ないだけでフィリピンでは日常茶飯事に起きていますね。みなさんならどうされます?私なら・・・スキをみて抵抗して拳銃を奪って相手を倒します! 嘘です!^^jokeですよ。。。まず、拳銃が出てきたら...

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

