奇人!変人?フィリピン人!?

笑顔の絶えないフィリピンが気になって仕方がないオッサンのブログ

  • *Admin |
  • *Write |
  • *Edit


Category [友達 ] 記事一覧


パスポート期限切れ?!

名古屋の友人も今月渡比するということだったので、ならば一緒に行きましょうよ!と誘われたので、「じゃ一緒に行こうか!」ってことで予定をしておりました。今週半ばに予定して、チケットを取ろうと電話して空席もあった為に聞いたその日でO.Kか否かの確認を友人に取る為に電話していた時のことです。アコ・「この日で大丈夫か?」友人・「全然、問題ないですよ!」アコ・「じゃぁ、取っておくで!」友人・「ハイ!でもねぇ・...

フィリピン・ラッシュ!

今日、たまたま名古屋の友人に電話したら・・・今月、フィリピンに行くみたいです。この友人はピナと結婚していて、そのピナアサワはブンティスの為、フィリピンに帰国してるんで会いに帰るらしいです。いや、行く!か?確か、、、6ヶ月くらいなのかな?友人にしてみれば始めての子供なんですが・・・現地フィリピンには3人の子が居ます!^^;そうです、子持ちフィリピーナと結婚したんですね~。当然、初めから知っててですよ...

フィリピンでビジネス?!

この前、病気の為に入院して手術していた友達のフィリピーナが退院して自宅に帰ってきたという連絡をうけたので電話してみたんです。胆石だったのかな?多分、そうだと思うんですが・・・。(^^)タガログか英語で話してくるから正直正確には分からないんです。だいぶんと声にも元気が出てて安心したんですが、やはり治療費、入院費は彼女らにはキツイみたいで、どうしたのか聞いてみると・・・自宅のラップトップのパソコン一式を...

左サイドMenu

フィリピンの天気

プロフィール

ging2

Author:ging2
フィリピンと付き合いだして8年が経ちます。未だにフィリピン人の気質は解らないことだらけ・・・。それでもフィリピンが好きなんですよねぇ~!そんなフィリピンの魅力を少しでも多くの人にわかってもらえれば幸いです。

関連サイト

最近の記事

海外ブログ

にほんブログ村 海外生活ブログへ

オンライン・サービス・peypal

送金手数料無料

peypal

フィリピンエアライン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

世界の最新ニュース

AFPBB News

AFPBB News

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかのひと

なかのひと

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

QRコード

QR

右サイドメニュー

